アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
通の不定期日記
ブログ紹介
ここでは、通の私生活やらライブレポのプロトタイプやROの日記やらをつづって行こうと思っています。
文がおかしかったり身内ネタが混ざってたりするかもしれませんが
気にしないでくださいorz
もし、日記にコメントをくださる方はコメント(会員用)とかいてない方のコメントボタンを押してください。
ん〜む、どうやってはずすんだろこれ?( ;´Д`)
ちなみにブックマークはここにお願いします。

あ、そうそう、一人称が気分によってバラバラだったんで「俺」で統一することにしましたw
過去日記を見るときは、一人称がバラバラなのを気にしないで見てやってくだしぁ_/ ̄|○ il||li

また、わけのわからんコメントがあったら
管理人の独断と偏見で消す場合がありますのでご了承くださいw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イベントに出ます(`・ω・´)b
二ヶ月連続で残業時間が90H超えてヒーヒー言ってるじぇふ亭です。 やっとこさ仕事も終息してきたところで盛大に喉壊しましたwwwwwww これから練習しようと言う時に最悪wwwwwwwwww 現在カッスカスのガラガラ声です\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 00:42
アニフェス出ます!
何かもう最近日記が告知しかしてない気がしてアレだけど 久しぶりに、ちゃんとしたライブ出ます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 00:41
紅白出るよ〜!!
と言っても、もちろん年末のアレじゃないけどもwww 年度末のアレです(えー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 00:39
ライブ出ます!(`・ω・´)
またライブに出させていただくことになりましたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 00:24
ライブ出ます!
と言うことで、ライブの出演が決まりました!! 楽しみだけど緊張するwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 00:03
あ、あ、あ、あ、あ、あ
いつのまにか、お気に入りのデビルチカウンタちゃんがない!! ぬぁんてこった!(つд`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/13 15:50
相当お久しぶりですね。
はい、MIXIにほとんど日記を移行してしまってる通です。ごめんなさい_/ ̄|○ il||li とりあえず、今年の最大イベント学園祭が終ったんでぼちぼちこっちも更新して行こうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/06 20:30
旅行日記2
旅行日記2 さぁて、今まで地獄スケジュールだったんで死んでたじぇふ亭です。こんばんは☠ฺ やっとこさ、普段の生活に戻れそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 16:59
旅行日記1
旅行日記1 さてさて、旅行の疲れも取れてきたんで張り切って書いちゃうよっ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 16:54
夏コミのお話。
本来なら旅行日記とかラジオオフのレポを書きたいところだけどもコミケが近いのでこっちを書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 13:11
ただいま!
っつーことで闇、あぼん、らきすた、翔太、俺の五人で仙台→青森→能登半島→岐阜→東京ってなコースを行ってまいりましたw(あってるよね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 05:11
花火〜花火〜♪
花火〜花火〜♪ さぁて、やっぱりオールして帰ってきた通です。こんばんはw やっぱ花火はいいね!(´ω`)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 04:49
今日は・・・
闇たちと花火大会行くらしいw なんだかんだで今年初だなぁ、花火w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 14:36
お泊り(*ノノ)
プチオフでジャックの家にお泊りしてきた通です。こんばんは(*ノノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 17:15
いろいろあったなぁ・・
いろいろあったなぁ・・ はい、先週の金土日はなかなか修羅場だった通です。 こんにちは_/ ̄|○ il||li つーことで、まとめて書いちゃうぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 13:38
生きてますよ?(ぁ
お久しぶりです。 MIXIと一緒の内容にするかどうか考えてたんだけど とりあえず日記の内容をリンクすることにしましたw つーことでこっちの需要が減るかもしれませんがこれからもよろしくw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 13:47
オフレポっ!!
さてさて、研究室でくまたんが歩いてご機嫌な通です。こんばんはw 内定者懇談会も終わったんでやっとこさ、軽く髪も染めてみましたw まぁ、本当に軽くだから分かりにくいかも知れんがwwww バイトがまだ仮契約状態なんで無事に本契約になったらもうちょい濃くすっかな(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 17:12
たまには急ぎ足で書いてみる。
今日は糞ハードな一日になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 02:14
久々になってもうたヾ( ゚д゚)ノ
久々になってもうたヾ( ゚д゚)ノ さて、なんか最近ROしかやってないような気がする通です。こんばんは(駄 ってな感じで、すっかり更新がおろそかになってます(つд`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 14:55
快適な生活へw
快適な生活へw さて、大学のPCにROやらRBOやらを詰め込んだ通です。こんにちは(駄 ついでに、PSPからMP3データもぶち込んだんで完全に俺仕様のマシンと化しましたwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 03:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

通の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる