通の不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃ〜

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロゲンヒーター付けてんのに室温が一桁なので凍死寸前の通です。こんばんは_/ ̄|○ il||li
やっとこさ、サイト更新してちょこちょこ放置されてた部分を弄ってみたりしたんですが、どうでしょ?w

ぇ、あんまり変わってないって・・・?しーっ!いっちゃだめでsy(ry
んで、ROの方もすっかりクリスマスっぽくなったんで
とりあえず、ルティエのイベントに参加しますたww
画像

・・・なんですか、このありえない黒騎士様はっ!!

マジでPC前で爆笑しちまったじゃねーかwwwwwwwwwwwww
最初は、ゾンビマスタやらアノリアンやらレイドアチョが沸いてたんだけど
沸きが少なくなってきたな〜と思い始めたころに
黒騎士横沸き!しかも五匹同時!?(´゚ω゚):;*.':;
しかも、黒騎士一匹につきカリツ2、本2が取り巻きで沸いたため
俺と一緒に来てた空っちは即死'`,、('∀`) '`,、

んで、隣にいたオーラLK、廃プリ、廃WIZのPTは最初は耐えてたんだけど
黒騎士様セットまた5匹追加〜(@u@ .:.)
それでもさすがオーラLK、よく耐えてますwww
そこに、黒騎士様セット5ひk(
流石に潰れますたwwwwwwwwwwwww
あれはぜってーGMが見てたな・・・・w

まぁ、ここはデスペナが無いので気軽に死ねてなかなか楽しめました(´ω`)b
難点があるとしたら、ランダムワープでなかなか合流できないうえ
行くために毎回テレポLv2のスクロールを消費することかなぁ・・・
俺は量産して自前のスクロールで行ったから金はかからんかったが
キョウジが1M以上使ったいうてたしなぁ・・・( ;´Д`)
楽しそうと思った方は今すぐルティエへテレポLv2を持ってGO!!w
地獄が見れます(´ω`*)
SSには写ってないけど、MVPBOSSたくさんいるしなwwwwwwww

>ガンダムカードビルダー
やっとこさ、うちの地元の藤沢に実装されたんで早速やってみましたw
ちなみに、俺がよく行く町田のゲーセンには22日実装だそうだ。
なんか、地元のほうが早いってのも悪い気はしないねwwww(´ω`*)b

んで、実はゲーセンでカードゲームをやるのって初めてなんだけど
これってターン制じゃないのね(´゚ω゚):;*.':;
てっきりカードゲーム=ターン制かと思いこんでたあふぉな俺は
カードゲームでリアルタイム戦闘をやるって事自体に驚いてましたw(爆
まだ2プレイしかしてないけど、なかなか面白かったんで結構はまるかも?w
ヤフオクでも高値で取引されてるし、レアを当てれば一攫千金(ゲフゲフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃ〜 通の不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる